ロサンゼルス観光は余裕と計画性を持って

Losangeles Information WebSite

目移りする観光地の多さ

ロサンゼルスの第一印象といえば、アメリカ映画の聖地、ハリウッドを思い起こす人も多いと思います。実際に街中を歩いて見れば、そこかしこに映画のシーンで見たことがある情景を目にすることが出来ますし、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムではハリウッドスターと有名ミュージシャンの名前が星型の敷石に埋め込まれており、ファンなら一度は絶対に行きたいところでもあります。

 

もちろん、生のハリウッドスターを見たいという人はロサンゼルスのビバリーヒルズへ行ってハリウッドスターの豪邸を巡るなんて観光の方法もあります。
また街中を歩いているとハリウッドスターと思わぬ遭遇をしてしまうかもしれません。

 

ロサンゼルスに行ったらビーチにも絶対に行くべきです。
ロングビーチは有名ですが、他にも観光スポットとして周りたいビーチは数多くあります。

 

また、ロサンゼルスではミュージアムやテーマパークなども数多くあるので、全てのミュージアム、テーマパークを周ろうとおもうと1日では到底周りきることができません。

 

アメリカを横断して観光するのもいいかもしれませんが、ロサンゼルスで落ち着いてゆっくりと観光することが、ロサンゼルス観光をする時に必要なことかもしれません。

ホーム サイトマップ